PUBG pc版を快適にプレイするため(グラフィック設定)

  こんにちは!

 

最近PCのゲームのPUBGにハマってるので設定を共有できたらと思います。

高スペック㍶を使ってるプロゲーマーの方でも基本的に

グラフィック設定を殆ど非常に低いまで下げてプレイされてます。

それほどfps(フレームレート)がパフォーマンスに関わってくるって事ですね。

nvidiaの最適化は重くなるだけなので、やめたほうがいいです。

色々と参考にして自分がプレイしてる設定です↓  

f:id:tthhxx:20190714120754j:plain

レンタリングスケール

 設定した解像度をモニターに出力する割合100で十分です

FPP視野角

 お好み、最大にすれば視野が広がりますが敵との距離も遠く見えます

アンチエイリアシング

 ウルトラほどギザギザがなくなる、自分の見やすい設定がおすすめ

ポストプロセス

 暗いところがより暗く、明るいところがより明るくなるウルトラにする必要なし

シャドウ

 影が重要なゲームではないので、最低設定で問題なし

テクスチャ

 プロの設定を見てると中がおすすめ

植生

 上げても重くなるだけだと思います

描写距離

 敵の描写距離は変わらないでスペックと相談

鮮明度

 お好み、人によっては見やすくなるそうです

垂直同期

 fps制限かかるのでオフ

モーションブラー

  fps.tpsはオフの方がいい

※ほとんど独自で調べたり、独断と偏見なのでご理解ください。


ゲーミングpc↓